バクマンの来週号が気になる!声優受かるだろうけど・・・ [マンガ]

ジャンプ読みましたけど、バクマンの来週号は
かなり気になりますね!


台本をまったく開いてもなかったんで、
これで落ちたら、そりゃ駄目だろってなるだろうから、
オーディションは受かると思いますけど、楽しみっす(o・ω・)


やっぱり、ジャンプはおもしろいね!


***************************


Pure&Silk:ほうれい線を予防できる秘訣を公開!

薬用美肌クリーム・Pure&Silkがほうれい線を予防できる秘訣を
公開しています。当サイトからは半額でお試しができます。






















共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。