今週のバクマンが神回すぎた! [マンガ]

今週のバクマンは、神回すぎましたね!


いやぁ、セリフまちがいでまさかの失格かと思いきや
まさかあんな展開がまってるなんて(。・ω・)


それにしても、あのアニメ監督のキャラって
何かすべてをお見通しですよ的な感じで、良いですね。


そろそろ、最終回も近いかも。


***********************

生理の肌荒れにはコレを使ってます!私が肌あれを解消した秘訣

生理前から始まる肌荒れに、ずっと悩んでいた私ですが
コレを使うようになってからは、肌あれの悩みが解消されました!


炭酸ジェルパック:アットコスメ1位受賞を実際に使ってみた!

アットコスメでベストコスメ大賞1位を受賞した高濃度の炭酸ガスパックの
アクネスラボRジェルパックを実際に使ってみたので、その感想をご紹介します。















共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。